9月の配送状況について

【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

Woolly オンラインサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。


携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp のキャリアメール)をお使いのお客様。セキュリティ設定の状況により当ショップからのメールが正常にお届けできない場合がございます。現在、下記の対応をお願いしております。

方法① 該当メールアドレス以外のアドレスを使用する。

方法② 購入前に『@woolly.tokyo@komoju』(コンビニ決済/銀行振込の場合) ドメインからのメールの受信許可を行う。

ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo (@docomo.ne.jp)
au (@ezweb.ne.jp)
SoftBank (@softbank.ne.jp)

お手数おかけし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。


Woollyではご注文直後、shop@woolly.tokyoよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。

万が一メールが届かない場合は、以下よりお名前、メールアドレス、お電話番号をお送りいただけますようお願い申し上げます。

担当者よりご連絡させて頂きます。 

※ お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内に必ずご返答をさせて頂きます。