朝の支度風景

いつもと違ったバレンタインデー?

 

朝の支度風景こんにちはWoollyスタッフのニシです。

昨日はバレンタインデーでしたね。2021年のバレンタインデーは、緊急事態宣言中と言うことで、そもそも外出制限やリモートワーク、打ち合わせもZoomだったりと、極力人と対面しない様にしている中でのバレンタインデーでした。どうやら今年は義理チョコの数が減ったとか?皆さんは、どのように過ごされましたか?チョコ贈るのって、案外大変ですが、貰うのは大歓迎ですよね。

さて、”靴の中が快適なソックス(補強系入り)ロング丈” チャコールカラーのMサイズが欠品中につき、大変ご迷惑おかけしております。工場様と再販開始日詰めております。今週中には販売開始出来るかもです。随時Woollyの インスタグラムフェイスブック、こちらのブログにてお知らせ致します。私、個人的にはオートミールカラーを愛用しております。

ブログに戻る