ウーリー靴下の裏側

ウーリー靴下の裏側

こんにちはWoollyスタッフのニシです。

ウーリー の”靴の中が快適なソックス”シリーズですが、靴下の中では結構薄地なんです。薄地だと直ぐに擦り切れてしまわないか心配になりますよね?実は、靴下の裏側(内側)の足裏に当たる部分はパイル生地になっていてクッション性も高く、擦り切れにくくなるのは勿論、履き心地もとっても気持ちがいいんですよ!これから夏になりますが、パイル生地がしっかりと汗を吸い取り放湿してくれます。冬も快適、夏も快適、ウール 素材は本当に万能ですね。

夏になると丈の短いパンツやスカートを履く機会が増えてきます。足首が出ることの多い夏に向けて、アンクル丈も好評発売中です。写真は靴下のパイル面(裏側)です。

 

ブログに戻る