年内1万円以上購入で送料無料キャンペーン中

ハラマキで肌荒れ&老化も予防できるかも!

はらまき効果第二弾!

こんにちはWoollyスタッフのニシです。

ハラマキの効果、第二弾!肌荒れ&老化予防についてです。
肌荒れの原因の一つに、腸の働きが低下して引き起こされる下痢や便秘が挙げられます。お腹には臓器が密集していて、それらが冷えてしまうと血流が悪くなり、臓器の働きも鈍くなり、老廃物の排出が困難に。結果、便秘へとつながるそうです。ハラマキで腸を温めることで腸の機能が向上し、老廃物排出の促進につながり、冷えによる下痢が緩和されるだけでなく、便秘にも効果を発揮するのだそう。

また、肌は毛細血管から栄養をもらって老廃物を排出しており、身体が冷えを感じ、血流が悪くなると肌のターンオーバーが乱れる原因になります。冷えを改善することで血流がよくなり、栄養が血液と一緒に体内を循環し、シミ・しわ・たるみなど、肌の老化が解消されやすくなると言う事です。どんなに高級エステに通い詰めても、“内臓が冷え冷え、血液どんより”の体内不美人では効果はさほど望めないと言う事に?Woollyのハラマキは、お尻の上部からバストの下あたりまでの大きな面積を覆える長めの設定。その中には、腸、肝臓、すい臓、腎臓、子宮など主要内臓がぎっっっしりと詰まっていますよね。ハラマキきをすると言うことは、すなわち多くの内臓を一度に温らめるということ。美肌と贅肉撃退のための”整腸力”を得る手助けになってくれます。そして日頃から、温かい食べ物や飲み物を取ることも、同時に心がけると更に効果的と言えるでしょう!