10,000円以上のご購入で送料無料中

ハラマキの効果って?

ハラマキ 着用

こんにちはWoollyスタッフのニシです。

突然ですが、ハラマキをつける事によって得られる効果って、いくつ知っていますか?ハラマキは身体の中心部を温めることで、効率よく体温を上げる事ができ、冷えが原因の不調を改善する効果が見込めるのです。

ハラマキ の効果として一般的に知られているのが『冷え対策』『生理痛の緩和』『下痢予防』などでは無いでしょうか?ハラマキで温める範囲は、お尻上部から〜バスト下辺りと面積が広く、この中に大切な内臓がギッシリと詰まっています。ハラマキをすると、多くの内臓を一緒に温める事ができるのが最大のメリット!温めることによって得られる効果は他にも『自己免疫力UP』『肌荒れ予防』『不眠の改善』『むくみ解消』『ダイエット効果』などなど、それぞれの効果解説は追々こちらのブログで紹介していくとして、Woollyのハラマキはそれを踏まえて、少し長めのサイズ設定でお作りしております。中途半端な丈で着用時にひっくり返ってしまってモゾモゾしてしまった経験は無いですか?そんな事も防げます。しっかり温めないといけない範囲にハラマキをするのはとても重要なのです。温活や冷えとりには様々な方法がありますが、ハラマキは手軽に始められるのがいいですよね。