事務所移転に伴い

事務所移転に伴いお問合せ先のお願い

事務所移転に伴いこんにちはWoollyスタッフのニシです。

実は10月末頃より、事務所移転に向けて、少しずつ新オフィスに移動しております。更に、引き続き在宅勤務を推奨中の為、事務所自体にスタッフが居ない日がございます。それに伴い、事務所の電話が不在がちor電話切り替え期間等があるかと思います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせ等、お手数ですが、下記のメールアドレスに頂きますよう、何卒、宜しくお願いいたします。

■お問い合わせメールアドレス: shop@woolly.tokyo

段々と日常を取り戻しつつある今日この頃、私も子供たちを連れて、焼肉屋さんへ行ってきました!本当に久し振りすぎて、注文の仕方を忘れてしまっていました(笑) 何を食べようか?子供達は何を食べていたか?ご飯ものの注文するタイミングなど、一人であたふたとしてしまいました。それでも久しぶりの外食は気分転換と充実感と嬉しさと、何よりも、当たり前だったはずの日常が戻ろうとしている事に、感動いたしました。勿論、まだまだ油断は禁物。できる事は最大限やりつつ、少しずつ子供ともお出かけできたらいいなと思います。皆さんはどこに行かれましたか?

ブログに戻る