ハラマキペア切り

冷えでお悩みの男性にもオススメ

ペアハラマキオフショットこんにちはWoollyスタッフのニシです。

気がつけば、10月も中旬に突入ですね。今日は暖かい陽気の様ですが、今週は徐々に暑さがひと段落していき、季節の歩が実感できるそうで、毎日の寒暖差が大きくなりそうとの事。体調管理が一層大事になってきそうですね。さて、ハラマキは女性やお子さんのお腹の冷え防止に使用するイメージありませんか?そんな事は無いんです!冷え性は女性や子どもたちだけのことでは無く、冷えでお悩みの男性は意外と多いのだと聞きました。Woollyのハラマキはユニセックスのフリーサイズです。薄手の作りなので、表着にも響きづらく、スーツなどの下にも着ていただけます。お色も目立ち難いチャコールカラーをご用意しておりますので、男性女性に関わらず、冷え性対策に、健康維持の為にもぜひWoollyのハラマキを活用していただけたらと思います。

ブログに戻る