10,000円以上のお買い上げで送料無料

”発熱インナーで肌トラブル?”と言う記事

ソファーとハラマキこんにちはWoollyスタッフのニシです。

先日発熱インナーで肌トラブル?と言う気になる記事を発見しました。こちらの記事自体も大変興味深いのですが、スクロールして下に行くとある”コメント欄”が私的にとても勉強になりました。肌トラブルを抱えている方がこんなにもいらっしゃる事、そして皆さんが色々と試されていたり、化学繊維素材から綿素材にシフトした方が多くいらっしゃる事に驚きました。ただ、何が悪いとかイイから絶対こちらを使うべき!と言った話ではなく、自分の肌に合ったものを選ぶと言う事の大切さだとコメントを読みながら改めて思いました。安くて手に入りやすい物でも、高価で誰もがいいと言われているものであっても、自分の肌に合わなくて肌トラブルを起こしてしまったら本末転倒。自分の肌質を理解し、直接肌に触れるインナーものは特に、妥協せずに自分に合ったものを見つけ出せたらいいですね。ちなみに、コメント欄で多く目についたのは無印良品さんの綿100%のものや、ベルメゾンさんのホットコットという商品はとてもいいそうですよ!汗ばみやすく、乾燥肌で冷え性の方などには、Woollyの商品はお勧めです!