
空気を含んだふんわりウール毛布(大判)が再入荷しました
Share
長らくの欠品を経て、待望の再入荷!
いつもWoollyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご好評につき完売しておりました「空気を含んだふんわりウール毛布(大判)」が、再入荷いたしました。ふるさと納税の返礼品として提供を開始して以来、我々の予想よりも多くの方にご支持いただき、一時的にご注文を承ることができませんでしたが、このたび再販が決定いたしました。
◾️上質なウール100%の毛布がもたらす心地よさ
この毛布は、厳選されたウール100%を使用し、しなやかで心地よい肌触り と 自然素材ならではの通気性 を兼ね備えています。寒い季節にはしっかりと暖かさを保ちつつ、春先や秋口の朝晩の冷え込みにも寄り添う一枚。ウールの特性により湿気を適度に調整し、蒸れにくいため、季節を問わず快適な眠りをサポートいたします。
◾️ウール毛布は冬だけじゃない
「ウールの毛布は冬専用?」と思われる方も多いのですが、全然そんな事はありません!実は寒暖差が大きいくなる季節にぴったり。天然のエアコンとも言われるウールの調温機能が、体温を適度に保ち、快適な寝心地を叶えます。春の訪れを感じるこれからの季節はもちろん、冷房の効いた夏のお部屋でも心地よくお使いいただけます。
お待ちいただいていた皆さまにも、ようやくご案内できるようになりました。ぜひご覧ください。
・最高品質のウールを使用した毛布は、通気性に優れ、季節を問わず快適な眠りを提供します。肌触りがふんわりとしており、夏の冷房で冷えすぎた体もやさしく包み込みます。
・コンパクトで持ち運びしやすい膝掛けは、オフィスや車内、アウトドアでも活躍します。軽やかで通気性が良く、冬場は勿論、夏の冷房対策にもぴったりです。