9月の配送状況について

【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

スワッグと靴下 平素よりWoollyをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp のキャリアメール)をご利用のお客様。
ご注文頂いた際、注文完了の確認メールが送信されているにも関わらず届かないというケースが多発しております。セキュリティ設定の状況により当ショップからのメールが正常にお届けできていない場合がございます。現在、下記①か②の対応をお願いしております。


◆方法① 該当メールアドレス以外のアドレスを使用する。

◆方法② 購入前に必ず『@woolly.tokyo』『@komoju』(コンビニ決済/銀行振込の場合) ドメインからのメールの受信許可を行う。

▽ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo (@docomo.ne.jp)
au (@ezweb.ne.jp)
SoftBank (@softbank.ne.jp)

(※ドメイン指定受信設定方法についてのご不明点は、大変申し訳ございませんがwoollyでご案内することが出来ませんので、直接お使いのキャリア会社様へお問い合わせください。)

Woollyではご注文直後『shop@woolly.tokyo』よりご注文内容のご確認メールを自動送信させていただいております。上記の方法を試して頂いたのにも関わらず、万が一メールが届かない場合は・お名前・メールアドレス・お電話番号を[ shop@woolly.tokyo ]までお送りいただけますようお願い申し上げます。担当者よりご連絡させて頂きます。 ※ お客様より頂きましたお問い合わせにつきましては営業日24時間以内にご返答をさせて頂きます。