モノマガジン掲載

雑誌『モノ・マガジン臨時増刊号”MASK”』に掲載しました!

モノマガジン掲載

こんにちはWoollyスタッフのニシです。

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願い致します。2021年初ブログです。今年はもう少し頻繁にブログを更新していけたらなと思っております。

さて、毎年帰省している我が家は初めて、家族だけでの年末年始を過ごしました。例年以上に、とにかく食べて、飲んでゆっくり出来たお正月でしたが、やはりどこか寂しい気持ちと、大切な事ってなんなのか?改めて気付かされた新年となりました。皆様はどの様に年末年始、過ごされましたか?

お知らせが遅くなりましたが、12月23日発売の雑誌『モノ・マガジン臨時増刊号”MASK”』にて、Woollyの”洗えるウールのマスク”を掲載して頂きました。かなりマニアックな内容が満載で、一気に読んでしまいました!かなり面白いです。特に「明治・大正・昭和のマスクコレクション」なんかは、本当どこから探して来たのか? 美術館や資料館にでも行ったかの様な内容で、かなり読み応えあります!是非、書店で探してみてくださいね。

ブログに戻る