靴下も衣替え

靴下収納のお話し

靴下も衣替えこんにちはWoollyスタッフのニシです。

分厚い冬用の靴下やタイツ、季節が変わっても靴下収納ゾーンであふれていませんか?存在感のある分厚いものって、地味に場所をとり、選びにくくなるのでプチストレスでしたが、衣替えのタイミングで冬靴下やタイツも”衣替え”! 冬服のニットなんかと同じように衣替えする時に一緒に移動させれば、靴下収納ゾーンにスペースが出来、管理がラクに♪ 日々の靴下選びがしやすくなりますよ。ほんの数枚でも大違い。たかが靴下、されど靴下、自分が使いやすく納得する収納方法って快適に過ごす為に、案外大事ですよね。”靴下の衣替え”お試しあれっ!

ブログに戻る