年内1万円以上購入で送料無料キャンペーン中

気がつけば新生活も2ヶ月経過

スタジオ撮影_靴下

こんにちはWoollyスタッフのニシです。

4月からの新生活がスタートして2ヶ月が経ちました。新社会人の皆様、新入&進学されたりと、新生活をスタートされた皆様いかがお過ごしですか? 我が家はと言うと、小学校へ通い出した娘の時間に合わせて、1日のルーティーンがガラリと変わりました。文字通り新生活となった4月は、正直とってもハードでした。そしてまだ慣れない所でゴールデンウィークとなり、この頃やっとこペースが掴めてきたように感じます。それにしても、否が応でもな変化が、それぞれに心労を産んでおります。『小学校になると大変だよ!』っと言う先輩方のお言葉に、事前に覚悟はしていたものの、想像をゆうに超えましたー。それでも少しずつ慣れてきた最近では、子供達や自分自身と向き合う余裕が出てきたりして、怒涛のような4月からの新生活が、少しずつ”日常”へと替わりつつあります。

心労も、体の不調を緩和出来れば軽減できるのではないかと考えている我々Woollyは、ウールの力をお借りした商品を通して、体の健康を保つお手伝いが出来たらいいなと日々思っております。新生活を迎えた方、今までと変わりなく過ごされている方も、何よりも健康で、そして穏やかに、これから先も楽しい毎日がおくれる事を切に願っております。