2022.2.2.2がいっぱい

"2"がいっぱい

2022.2.22がいっぱいこんにちはWoollyスタッフのニシです。

本日は2022年2月2日。"2"がいっぱいですね。22日になったら"2"が6個です。何故だかワクワクします。そんな話はさておき。2022年も早2月に突入ですね。2月は短く、個人的にイベントも多い月なので、毎年あっという間に終わってしまいます。儚い2月。そして、まだまだ落ち着かない日々が続いていますね、子供の通う学校も学級閉鎖の連絡がチラホラ、それはもぉビクビクしております。感染者も増え不安な日々ですが、今一度感染対策を徹底し、皆で頑張って乗り越えましょう。 Woollyは新しい企画や、新しいプロジェクト、色々なことが進行中ですよ♪自分に今出来ること、明るい気持ちで進めていきたいと思っています♪ 1日でも早く終息しますように。

ブログに戻る