10,000円以上のお買い上げで送料無料

2022_バレンタイン事情

2022バレンタイン事情こんにちはWoollyスタッフのニシです。

2月の一大イベントといえば、節分もいいのですが、やはり2月14日のバレンタインデーでは無いでしょうか?新型コロナウイルスの流行により、生活様式や日々の当たり前が大きく変わり、今年も昨年に引き続き異例な中でのバレンタインデーということに。プレゼントを贈る相手や選び方、大切な人との過ごし方などに例年と違った傾向があるようです。ステイホーム中の今年のバレンタインデーもお家デートを考えている人が多いとか。今年は前日が日曜日なので1日早いですが、人混みを避けて安全に過ごすにはぴったりですね。また「家族で楽しめるイベント」として、夫・妻や子供と一緒にお菓子作りをするご家庭も。バレンタインは「チョコを渡す」だけではなく、食事をしたりチョコ以外のプレゼントを一緒に贈るという方も多いはず。甘いものはとにかく幸せな気持ちになりますよね♪でも今年はWoollyで”健康”と言う贈り物はいかがでしょうか?過ごし方や他のプレゼントなどにこだわるのもまた素敵ですね。Woolly製品はユニセックスなので”老若男女”お使い頂けます。 まだ贈り物が決まっていない方は、別途385円にて商品をギフトラッピングさせて頂いておりますので、ぜひご検討してみてくださいね。

※ ラッピングのつぶれを避ける為、ポスト便での配送はできません。(送料770円となります)