10,000円以上のお買い上げで送料無料

お客様のお声と年末のご挨拶

Thank you everyone for this yearこんにちはWoollyスタッフのニシです。

クリスマスも過ぎてしまえば、あっという間にお正月モード。2021年も残り4日となりました。弊社は今日が仕事納めとなります。本年度も沢山Woollyの商品がお客様の元へ旅立ち、少しでも皆様が楽しく過ごせるお手伝いが出来ている事をスタッフ一同切に願っております。

先日、ご購入いただいたお客様より嬉しいコメントを頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きたいと思います。そのお客様は、元々冷え性であることに加えて、体温調節が苦手で手足の発汗量が多いそうです。その手足の汗で汗冷えをしてしまっていたとの事。特に冬場は暖房を付けると暑くなってしまい、足裏には寒さとは裏腹に、多量の汗をかいていたそうで、その汗が冷えて汗冷えを起こしてしまうと言う悪循環に。お客様は汗で不快になった靴下をその都度何度も取り替えて汗冷えを防止していたそうです。そんな中でウール素材が汗冷えしにくいと知り、弊社Woollyへと辿り着いたそうです。

"Woolly様の靴下は、汗をかいても吸収してくれて、その後冷えずにずっと履き続けられます。普通の靴下の時は汗で冷えているのが気になってしまい、余計に汗が多く出てしまっておりました。しかしWoolly様の靴下はそのようなことは1度もなく、心地良くずっと履いていられます。本当に本当に、わたしのQOLが上がりました。" (※QOL=Quality of life 「生活の質」「生命の質」などの意)

我々は自信の商品をお客様へ送り出しますが、なかなかその後のお声を聞ける事が実店舗もない為ほとんどありません。本当の所キチンと皆様の為の商品となっているのか、ご使用感はどおだったかと気になる日々を送っております。”感激したので感想を送らせて頂きます!”と共にいただいたこちらのコメントは、今年も1年間頑張ってきたご褒美だとスタッフ一同大変感動致しました。ご飯なら5杯食べられます(笑)こちらのお客様の生活に少しでもお役に立てた事、大変光栄だなと実感いたしました。少しでも当たり前に幸せに過ごせるお手伝いが出来るよう、来年も頑張って参りたいと思います。本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。良い年をお迎えください。