10,000円以上のご注文で送料無料キャンペーン中

”走るためのウールソックス”デビュー

走るためのウールソックスデビューこんにちはwoollyスタッフのニシです。 

更新がかなり空いてしまいました。10月ですね。本当に年々月日が経つのが早くて追いつけません…。気がついたらすっかり秋。とても心地いい季節ですね。秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋など、秋と結びつく言葉はたくさんありますよね。お米や果物が実り、旬のものが多くなる秋、暑さも落ち着き快適に過ごしやすい季節で、日没が早くなることに由来するようです。

さてwoollyでは、クラウドファンディングで高評価をいただいておりました、”走るためのウールソックス”を昨日より一般販売を開始致しました!スポーツの秋にピッタリ!Woollyの定番商品としてまた1つ大事な商品が増えました。

実際にご使用頂いた方々から、蒸れない、ズレない、匂わない等、お褒めのお言葉と同時にもう一足追加で欲しい。スポーツ仲間にもすすめたい。などの要望もいただくことがあり、今回定番品化へ踏み切らせていただきました。

この靴下は沢山の拘りを持って作り込んでいるので、お伝えしたいおすすめポイントが沢山あるんです。すこしづつこちらのブログで紹介していこうと思います。