2021紅葉狩り

”紅葉狩り”

2021紅葉狩りこんにちはWoollyスタッフのニシです。

週末に紅葉狩りに行ってきました。10代20代と、紅葉の良さなど全くわからず、”枯れゆく葉っぱでしょう?それ見て何が楽しいの???” とさえ思っておりました。そんな私もアラフォーともなると、美しい日本の四季へのリスペクト、儚い季節の移ろい、そこに佇む木々と、纏うなんとも言えない空気感、繰り返される生命の存在にしみじみとし、沢山写真に納めてきました。枯れゆく葉っぱでしょ?だなんて思っていた若かれし頃の私を叱ってやりたいです。私も紅葉の良さがわかる歳になりました。さて、師走も間近となり、1年の終わりを意識する時期になりました。プライベートでのイベントも多く、仕事も繁忙期。風邪にコロナにインフルエンザに、気をつける事もまだまだ多いですが、久々に遠出し自然の中で思いっきり子供たちと遊んで、沢山充電してきました。年末に向かって、楽しく、頑張っていきたいと思います。

ブログに戻る